おもいが咲く

日々いろいろな子どもたちに関わる中での、気づきを綴っていきたいとおもいます。

色えんぴつ

こんにちは!

今日は、春風がとても爽やかな一日でしたね🍀


今日は、午後からお休みをもらって、娘の受診に行きました。


その帰りに、以前から欲しがっていた24色の色えんぴつを買いに、娘の大好きな文房具屋さんへ。


家に帰り、さっそく上機嫌でお絵描きを始めて、「できたよ!」って見せてくれたのは…




いつもいつも、お母さん愛が止まらない娘に感謝😂


初めて文字を覚えたばかりのころ、毎日毎日そこかしこに「おかあさん だいすき」と書いてくれていました🙂


子どもの、お母さんへの愛って、ほんとにすごいなぁっておもいます。


娘の特性と向き合い、時に振り回され、子育てが本当にしんどいと感じることも多々ありますが💦


子どもの純粋なおもいを大事にしたいと、改めておもった、素敵な春の一日でした💐