おもいが咲く

日々いろいろな子どもたちに関わる中での、気づきを綴っていきたいとおもいます。

指先を使う🤲

こんにちは!

ずいぶんあたたかくなりましたね☀️


今日は桜の花吹雪がきれいでした🌸

あぁ、また新しいスタートだなぁ…と

しみじみと感じた一日でした。


さてさて、今日は子どもたちにプレゼントするための折り紙をあれこれ作りました💝


ミニミニサイズのキャラクターたち🙂


よろこんでくれるかな…


折り紙や工作など、指先を使うのは昔は苦手だったけど、子どもたちと関わるようになって、とても好きになりました💖


一緒に作るのも楽しい時間✨


イラストを描くのも好きになりました。

無心で指先を動かしてると、時間を忘れて癒やされます🍀